にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雪国

昨日は日本各地で猛暑だったそうで、

群馬県では38.8℃。
… これはもう安静にしていた方がいいレベルですね。

でもっっ!

170810_1.jpg

なんてハズがあるわけがなく、
信州・木曽福島も暑い一日でした。

今日も暑くなってきたので、
皆さんにヒンヤリ感をお届けしようと思いますっっ!

170810_2.jpg

170810_3.jpg

… というワケで、
冬がどのくらい寒かったか、
今ではぼんやりとした追憶の彼方でありますが、、

少しは皆さんに涼をお届けできたでしょうか?

あと、キソキソでは、
無添加のアイスキャンディーを北海道から取り寄せました。

ミルク・あずき・抹茶・リンゴ・モモ・ブドウ の全6種
どれもとっても美味しいですよっっ!

こちらも「涼」が取れると思いますので、ぜひお試しください(^^)


関連記事

 

[ 2017.08.10 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング