にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スネてみた

今週はおかあさんが留守していたので
ずっとS藤家にあずけられていたボクです。。。

まぁ、ココは全てがVIP仕様だし、
S藤さんもボクにメロメロだし、
F子さんはめっちゃ優しいし、

何一つ不自由は無く快適ではあるのですが、、、

おかあさんが「帰るよっ」って迎えに来た時、

ちょっと意地悪したくなり無視しました。。

0313_1.jpg

そしたら、おかあさんに抱っこされて、、、
ウチに帰りました。。。

関連記事

 

[ 2015.03.13 | 雑談 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング