にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

9月9日(土)土曜はこれダネッ!

長野県内の読者さま。

9月9日(土)18:00〜18:30
NBS 長野放送:土曜はこれダネッ!

観てみてください。

昨日、ウチのお店に「ごめんくださ〜ぃ」と
坂本アナとディレクターさんがいらっしゃって、

「アポ無しで県民のスマイル写真を撮る」
という企画だそうで、

170907_1.jpg

「ココはひとつ、あっくんの笑顔を!」
と、仕事をほったらかして
おかあさんはボクにリードをつけたのでした。

で、ボクの笑顔を撮ってもらいつつ

ふわっと可愛い坂本アナに散歩してもらいながら、
突撃!隣の晩ゴハン的に、

観光協会のフルハタさんと、
アイショップ コマツのキィちゃんを訪ね、
強引にボクと写真を撮らせてもらいました。

・・・にしても、
おかあさんの調子の良さに呆れたボクは
ちょっと機嫌が悪く、

カメラが回る度に不服な声をあげてやったので、
かなりカットされてると思います。。。

でも、犬タイプの坂本アナはとっても可愛く、
ボクの気持ちをおかあさん以上に解ってくれました。

170907_2.jpg

そして、別れ際に
スタッフの皆さんの笑顔の写真も撮りましたっ!

170907_3.jpg



関連記事

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2017.09.07 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング