にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

笑顔とあっくん

今日、あっくんが映るであろう、、
テレビの内容 「スマイル写真」・・・から
あらためて、今まで撮ったあっくんの写真を見ていたら

あっくんと一緒に写ってる人たちの
いい笑顔がいっぱいありました。

170909_1.jpg

170909_2.jpg

170909_3.jpg

170909_4.jpg

170909_5.jpg

いやぁ〜、笑顔ってやっぱいいですね〜。

唐突ですが、
今朝、散歩中に

「オラは死んじまっただ〜♪」

って昔の歌を何故かくちずさんでいて、

帰ってから Youtube で聞き直しました。

この歌って、、、多分、、、
相当イヤなコトがあって、
呑んだくれて、酔いつぶれて、、

その後に作られたものじゃないかな、と妄想するんですが、

イヤなコトがあった時に、
こんな風にちょっと笑える方向にもっていける生き方って
カッコイイな、と思いました。

真似しようと思います。

笑顔っていいですよねっ。

笑うって気持ちいいですよねっ。





関連記事

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2017.09.09 | 母の日記 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

コメント

はじめまして(^-^)
土曜はこれダネッ!拝見してお邪魔しました。
あっくんの可愛さにキュンキュンときめき、思わずコメントしてしまいました。
あっくん含め皆さんの笑顔が素敵でした♪

[ 2017.09.09 18:17 | クロ | URL | 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは〜。
キュンキュンしてくれてありがとうございます。

>土曜はこれダネッ!拝見してお邪魔しました。

というコトは信州の方ですねっ。
木曽の方へ来るコトがありましたら
ぜひキソキソへお越しくださいっ。
お会いできるのを楽しみにしています。

[ 2017.09.12 02:14 | あっくん | URL | 編集 ]


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング