にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見逃したけど見れましたっ

170911_1.jpg

って、コレは土曜日にボクと一緒にテレビに映った
フルハタさんのお母さんが

「テレビ見たよ〜っ」

って、てんこ盛りで持ってきてくれた
とっても美味しいプチトマトです。
ごちそうさまでした。

実はボク達はテレビを見れませんでした。

・・・というのも、おかあさんに赤紙が届き、
それに招集されて松本に行ってたのでした。。

でも、兵役時代の友人の一人がビデオ予約をしてくれてたそうで、
それを撮影した動画を送ってくれました。
ありがたい。

・・・というワケで、こんな放映だったらしいです。
よかったらご覧ください(^^)



長野放送のスタッフの皆さん、
あんなに不機嫌だったボクでしたが、
イイトコつないでくれてありがとうございました〜っっ(^^)。



関連記事

 

[ 2017.09.11 | 木曽日記 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

コメント

たしかに兵役。うちにも1年前から赤紙来てた。でもそのおかげで、あっくんとあっくんのおかあさんに会えたよ〜〜。

[ 2017.09.11 19:15 | しーな | URL | 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントさんきゅ。
辛かった八甲田山も、、、今思い出されるのは楽しかった宴会芸。。
久々に会えてよかった(^^)

[ 2017.09.12 02:24 | あっくん | URL | 編集 ]


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング