にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ビットコインが使えるお店 :キソキソ

170913_1.jpg

そうです。
この日まで、あえて説明はしてきませんでしたが、

170913_2.jpg

このように、、、
ウチの店先のBitcoinの看板が
気になっていた方も多いと思います。

でも。。ボキャブラリーが乏しく、
訴求力も説得力もないおかあさんが
説明しようとしても、、

皆さん 「?????」

「一度なんか問題起こしたよね?」 とか
「投資?儲かるの?」 と、誤解され、、

なかなか伝えるコトができなかったのでした。

そのウップンが今、やっと晴らせますっ!!

ぢゃんっっっ!

170913_3.jpg

実は、おかあさんは
この本のデザインをやらせてもらったので、
ビットコインや仮想通貨に詳しかったのでしたっ。

170913_4.jpg

チマタで話題の
ビットコインをはじめとした仮想通貨。

コレが、、お金の代わりなだけぢゃないんですよっ!

という、おかあさんの説明を聞いてもわからなかった方、
「一体ナニ???」っと興味のある方、

ぜひ、この本をご一読ください。

これでも伝わらない方、リンク先のAmazonの内容紹介を
お読みください。

未来は明るいっ(^^)

社会を根底から変えるシェアリングエコノミーの衝撃! 仮想通貨ブロックチェーン&プログラミング入門
170913_3.jpg

11月に発売されたら、ウチのお店でも買えるようにしますねっ。


関連記事

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2017.09.13 | お店の宣伝・販売など | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング