にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お彼岸

今日は松本までお墓参りへ行きました。

0322_1.jpg

おかあさんのおじいちゃん・おばあちゃんのお墓と、
おかあさんのお父さんのお墓参りをします。

0322_2.jpg

おかあさんのおとうさんは、犬が大大大好きなヒトだったらしく、
お墓参りには、ボクが欠かせません。

ボクも会ってみたかったなぁ。。

ところで、
おかあさんのおかあさんはとても丁寧なヒトで、、
掃除に時間がかかります。。。

0322_3.jpg

やっと墓石も磨きあげられ、ようやくお参りタイム。

0322_4.jpg

おかあさんは真剣に
「バカ息子達がまともになりますよに(-人-)」
とか色々、、たくさん、、ブツブツ拝んでいます。。

なので、ボクは、

0322_5.jpg

と、お願いしました。

おじいちゃん、また来ますねっ。


関連記事

 

[ 2015.03.22 | おでかけ日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング