にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

松本で散歩

先日のお墓参りの後、
おかあさんの実家の周りを散歩しました。

0324_1.jpg

おかあさんが小さい頃に泥まみれで遊んだ近所の川は、
昔よりもキレイになったそうです。。

0324_2.jpg

モロッコとかフナとかが、
汚い水の中でも生息してたらしいです。

木曽よりも暖かいせいか、黄梅?も満開。
キレイに咲いてます。

花粉の飛散も早いらしく、、

0324_3.jpg

おかあさんにツラレてクシャミがでました。。

おかあさんの実家の隣は測候所だったらしいですが、
今はこんな小洒落た公園に。。

0324_4.jpg

東側に見える美ヶ原の稜線は変わらないけど、
来る度に、少しづつ、、
風景が変わるそうです。

でも、ボクは松本も大好きな所デス。


関連記事

 

[ 2015.03.24 | おでかけ日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング