にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お留守番レポート3

また、おかあさんが東京へ出かけてしまったので、
今日もS藤さんの家にあずけられていると、
お客さんが来ました。

すると …、
夫婦揃ってボクのヨコに寝っ転がって …、

0328_1.jpg

お客さんがナニヤラ始めました。

このお客さんは、
木曽福島の今村整骨院の今村先生で、
二人のかかりつけの先生でした。

0328_2.jpg

先生に揉んでもらってる二人は
とても気持ちよさそうなので、、

0328_3.jpg

と、思ったらマシン登場!

0328_4.jpg

思わず、
負け犬状態のボクになってしまいました。。。

0328_5.jpg

この後、おねだりしてみたボクでした。





関連記事

 

[ 2015.03.28 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング