にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おかあさんのバカ

おかあさんは木曽に戻って来たものの、
なんだかとても忙しそうで、、
そんな時はクルマで散歩に行きます。

0402_1.jpg

そして、行き先は …
歩いて行くコトもできる山の上の
近所の関山公園、の上。

クルマを降りると
ストレス満載だったボクは
思いっきり走り出しますっっ!

0402_2.jpg

宙も飛びますっっ!

0402_3.jpg

そして、おかあさんが見えなくなるところまで行って、
少し心配させてやります。

と思ったけど、、
おかあさんはココでも携帯をいじくって、、、
ボクのことなんて知らんぷり。。
まったく、、、
バカみたい。

0402_4.jpg

けど、1日中家の中で仕事に追われていても、
ちょこっと外に出れば、



こんな空気と鳥のさえずりに囲まれた場所だらけってのは、
幸せだね〜♪
と仲直り気分で帰ります。


関連記事

 

[ 2015.04.02 | 動く日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング