にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

刺激的な一日

今日はF子さんの膝に乗ってドライブ♪

0408_1.jpg

お酒を止めているはずのS藤さんが、
ウチで呑んだくれ、そして暴れて …、
そのワビ?で、
伊那にある有名なソースカツ丼を食べに連れて行ってもらいました。

カツ丼を食べた後、かねてから一度行ってみたかった
伊那のグリーンファームというお店へ行きました。

お店の向かい側はまるで動物園。

ボクは誰かに呼ばれました 。

0408_2.jpg

0408_3.jpg

大きくて黒いヒトが笑っていました。。。

もっと奥の方へ行ってみると
ボクと同じくらいの大きさのオトモダチが放し飼いに 。

0408_4.jpg

んん?!?
初めてのニオイ。。。
鳴き声も変。。。

0408_5.jpg

めぇ〜めぇ~ヤギさんと暫く遊んで、
さらに進んで行くと、
S藤さんはボクをつないでどっかに行ってしまいました。

…フと 視線を感じ、振り向くと …、、

0408_6.jpg

0408_7.jpg

0408_8.jpg

うす笑いを浮かべながら、S藤さんがやっと来てくれて、
さらに奥へ進んで行きました。

そこでは、
眼光が鋭く、首の長い大きなトリさんに威嚇され、、

0408_9.jpg

S藤さんも実はビビってる様子が伝わってきて、、

0408_10.jpg

他の生き物と戯れているおかあさんを
探す気力もなくなったボクでした。。。

刺激が強すぎの一日でした。。



関連記事

 

[ 2015.04.08 | おでかけ日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング