にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

第一夫人のお迎え

さて、前に紹介した第一夫人の「ゆずちゃん」

このクソ忙しい最中にガールズウィークに入りまして、、、
始まって8日目の昨日、
大瀧村までお迎えにあがりました。

ゆずちゃん宅・民宿 藤屋に到着すると
出迎えてくれたのは …、

0417_1.jpg

コマ犬ならぬ、コマ鶏でしょうか。。

メンドリさんに挨拶をして
門を入って行き、、、

0417_2.jpg

予定よりもガールズウィークが早かったって
聞いたけど。。。

0417_3.jpg

0417_4.jpg

でも、、もぉ少しだけ待ってね。

0417_5.jpg

今日から木曽福島のあっくんの家に
一緒に行くんだから、、

0417_6.jpg

さすがちょっぴり姉さん女房。
とてもおとなしく穏やかな性格のなのに、、

0417_7.jpg

主導権はゆずちゃん??

なかなかデキル女ですね。
大和撫子の見本のようなゆずちゃんデス。

ゆずちゃんはお父さんとお母さんに
しばしの別れを告げ、
車に向かったその時 …、

二人の明暗を占うかのように、、

0417_8.jpg

そんなネコさんを横目に、、、
一緒に車に乗って!
いざっ、

0417_9.jpg

同棲生活の
はじまりハジマリ〜!!

二人の愛の物語、、コウゴキタイ♡

※ …、とは言え、、犬の子作りは初めてで???だらけの母です。
 どなたか詳しい方、ご指導ください。
 FBの「柴犬あっくんのキソキソ日記」に相談窓口を設ける予定でおりますので、
 皆さん、ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。。 母






関連記事

 

[ 2015.04.17 | ラブコメ | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング