にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

恋の季節

0418_1.jpg

0418_2.jpg

0418_3.jpg

言葉の要らない世界デス。。

そして今日は天気も良く、

アチラコチラに 、

0418_4.jpg

0418_5.jpg

木曽では色んな花が一斉に開く印象です。
梅も桜もほぼ同時?

0418_6.jpg

0418_7.jpg

このお散歩風景を見る限り、
ラブラブな二人なのですが、、、

家に帰るとそれぞれ違うスペースで
別々に寛いでいます。。。

だ、大丈夫なんだろうか …?

実は不安だらけの母でした。。。

※ フェイスブック「柴犬あっくんのキソキソ日記」に
 「犬の交尾 相談窓口」を設けました。
 皆さん、ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。。 母



関連記事

 

[ 2015.04.18 | ラブコメ | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング