にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

同棲生活報告

今日もまた雨で、けっこう寒い木曽です。

傘をさして2匹を連れた散歩では
なかなか写真は撮れません。。

なので、昨日の夕方の午後の散歩の様子をお見せします。

坂を上って関山公園へ行きました。

公園への登り道でのコト。

0419_1.jpg

ワイルドゾーンを好む
御嶽山の麓、大滝村育ちのゆずちゃん。

それに対し、、

整備されたスマートゾーンを好む
東京育ちのあっくん。

0419_2.jpg

ポジションを入れ替えてみても
やっぱりこうなります。。

公園に着くと、2匹をつないで、
この季節には日課の毛づくろい。

先ずはあっくんから。

0419_3.jpg

毛づくろいが終わると、
あっくんはリードを外し、
解き放たれます。

行けっっっっ!

0419_4.jpg

0419_5.jpg

その様子を羨ましそうに眺めるゆずちゃん。。。

0419_6.jpg

ずちゃんも放してあげたいんですが、
脱走癖があると聞いているので、、、
おあずかりしているお嬢さんを行方不明に
させるワケにはいきません。。。

で、ず〜っと毛づくろいをされていた
可哀想なゆずちゃんでした。


※ フェイスブック「柴犬あっくんのキソキソ日記」に
 「犬の交尾 相談窓口」を設けました。
 皆さん、ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。。
 犬の交尾の際、母からの質問をはじめ、
 皆様からの注意事項やアドバイス、
 応援メッセージなどを受け付けております。
 ヨロシクお願いします。 母



関連記事

 

[ 2015.04.19 | ラブコメ | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング