にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ひとりでデキルぢゃん。

0420_1.jpg

… と走りまくったあっくんは、
当然ノドがかわきます。。

そして水道まで駆けて行き、
「水出してっ」って、目で訴えます。

で …、

0420_2.jpg

いつもこのように、
母の手の平から水を飲みます。

しかし、その日は、
ゆずちゃんが〝ググッ〟と強く引っ張ったので
水道から母の手が離れてしまいました。

… でも、、、

0420_3.jpg

なんだ。。。
「ひとりでデキルぢゃん」
と思わず呟いた母でした。。

0420_4.jpg

ゆずちゃんには、手ですくってあげました〜。

 〜知人より〜
 ゆずちゃんの上にあっくんをむりやり乗せてみては?
 との意見をいただきました。
 知人は小学生の頃、そういう風に遊んだらしいです。
 で、合体成功!したらしい。。

※ フェイスブック「柴犬あっくんのキソキソ日記」に
 「犬の交尾 相談窓口」を設けました。
 皆さん、ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。。

 その他、アドバイスなどを受け付けております。
 ヨロシクお願いします。 母


関連記事

 

[ 2015.04.20 | 雑談 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング