にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ゆず、Come Back!

ゆず、、、何処へ行ったんだ。。。
ゆず、、、戻って来てくれ。。。

ボクは首を長くして、
玄関でため息をつきまくった2日間だった。。

0426_1.jpg

「帰って来て!!」
強く強く強く 願ったその時!

0426_2.jpg

ぇえっっ?

0426_3.jpg

ゆずが人間の姿になって帰ってきました。。。


… というのはモチロン冗談で、、

脱走してから約2時間後に、
たいへいが役場に聞きに行ったら
ゆずは役場で保護されていました。

0426_4.jpg

そして帰ってくると、、、

0426_5.jpg

と、ちゃっかりあっくんの玉座を占領して、
そう言ったのでした。

なので、、、

近所の「たちばな」のおじさんの意見もあり、
(ウチの目の前の料理屋さんです。昔、柴犬の交配の経験もあり!というとても親切なご家族です。)

一旦、大滝村へ帰して、
きちんとガールズウィークが終わるタイミングで、
今度はあっくんがアチラの家にお邪魔してみては?
ということになりました。

たちばなのおじさん曰く、、
「少し会わない方が盛り上がるってもんよっ!
人間もそうだろっ!?」

… 果たしてそうなのか!?…。。。

0426_6.jpg

翌日、二人でお風呂に入り、
ゆずは一段と白く、一段と美人になり、
大滝村へと一旦帰りました。

再会の盛り上がりが楽しみな母デス。

※ちなみに …。
ゆずちゃんが変身したかのような女の人は、
おかあさんのお友達で
関東から木曽への移住を視野に入れて
ボクに会いに来てくれた
人間のカタチをした動物でした〜。



関連記事

 

[ 2015.04.26 | ラブコメ | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング