にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

完植!!お田植え会 in 木曽

これは丁度一週間前のお田植え会
最終日の様子。

0615_1.jpg

あと数列を残した水田を、
今日は数名でサクッと終了。

完植の田んぼは
なんか、、感動。

0615_2.jpg

八ヶ岳から、休耕地を開墾しに通ってくれた
(実はネコ派の)ブンさん、ありがとう。

0615_3.jpg

おかあさんと黄金ネコの玉ちゃんが
アレコレ大変なコトに巻き込まれてる間も、
淡々と田んぼ作りをやっててくれてありがとう。

おかげさまで、

0615_4.jpg

今日もこんなにワキアイアイ。

ボクも皆さんに感謝の気持ちを込めて、

0615_5.jpg

NO.1ホストの如く、、、

0615_6.jpg

はるばる遠くから来てくれた方を
接待したのでした。

そして食後は、皆で新瀧を見に行きました。

0615_7.jpg

みんな、木曽っていぃね〜って、
言ってました。

思えばボクが木曽に来て1年。。

ステキな木曽で、元気に暮らせていることに
あらためて感謝の気持ちが湧き上がってきたボクでした。

木曽のみなさん、ありがとう。

ボクに会いに来てくれたみなさん、ありがとう。

そしてこれも、、
黄金ネコのおかげさま☆
玉ちゃん、ありがとう。

0615_8.jpg



関連記事

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2015.06.15 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング