fc2ブログ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ユクカワノナガレ

最近の朝の散歩コースは
川沿い。

0617_1.jpg

ウチのすぐそばの小さめの川っぷちに降り、
木曽川まで川っぺりを歩けます。

0617_2.jpg

… よどみに浮かぶうたかたは、
かつ消えかつ結びて
久しくとどまりたるためしなし。
世の中にある人とすみかと、
またかくのごとし。。。

ここまでしか言えなかったおかあさん(^^;)。

家に帰って続きを聞かせてください。

で、これもハマってます。

0617_3.jpg

おかあさんが目を開けるまで
コトリの声など聞きながら、
ボクもボ〜ッと待ってます。

0617_4.jpg

アレコレ、バタバタしているうちに …、
ずいぶん緑が深くなった木曽です。


関連記事

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
人気ブログランキング

[ 2015.06.17 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング