にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

梅雨真っ盛り

0625_1.jpg

6月も後半。梅雨真っ盛り。
ココ木曽町では夕方、昨日も一昨日も
バケツをひっくり返したような雨が降りました。

梅雨ってこんなでしたっけ?
天変地異の前触れでしょうか?

皆様のお住まいのトコロでは大丈夫ですか?

ところで、

0625_2.jpg

皆さんに気をモマせた、ゆずちゃんとの恋の行方。。。
「あっくんはパパになれたのか?」
って聞かれることが多かったのですが、、、
今回は、、残念!!
パパどころか男にすらなれず。。

0625_3.jpg

怒って帰って行った
ちょっぴり年上のゆずちゃん。。

やむなく次のチャンスを待つあっくん。。

と、いうか、、、
おかあさんがバタバタしすぎていたから、
出来るモノも出来なかったって意見もありマス。

0625_4.jpg

なのでこれからは、
あっくんの為にも、なるべくゆったりと、、、
まったり過ごしたいなぁ、と思った母でした。



関連記事

 

[ 2015.06.25 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング