にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

春ヲ想フ 其ノ2

もう7月。。
おかあさん、作業ご苦労様デス。
(訳あって、おかあさんは動画の文字起こしという
 過酷な作業をしています。。)

昨日の木曽は大雨。
こんな日には丁度良い作業ですね。。。

0702_1.jpg

でもそんな作業ばかりしていてもつまらないので、
春の回想日記を書きましょう。

これは確かGW。

Yオジサン(おかあさんの兄)一家が木曽を訪問。

さっそく、いとこのSタロー君のスマホで、
キソキソ日記をチェックしようとしたのだが
… 見れない!!

0702_2.jpg

18禁のフィルターにひっかかったらしいのだが、、、、
何故だろう??こんな健全なブログなのに。。。

気をとり直し、町の案内。

0702_3.jpg

Yオジサンは、買ったばかりの一眼レフで
写真を撮りまくり。

0702_4.jpg

けっこう歩き、喉が渇いていた時に、
ちょうど水場がありました。

そこでもシャッターチャンス!

0702_5.jpg

家へ戻ろうとしたら、
ピアノの音色が聞こえてきました。

通り沿いの窓辺の部屋を解放したお家で、
コンサートが開催されてました。

0702_6.jpg

木曽もコンサートも満喫して
Yおじさん一家は帰っていきました。



関連記事

 

[ 2015.07.02 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング