にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

春ヲ想フ 其の3

昨日はひっさびさのスカッパレの信州・木曽。
今日は突然夏の信州・木曽。

0711_1.jpg

0711_2.jpg

このように晴れていたのは …、
確か4月の末。

台湾から大好きなぱんちゃん遊びに来てくれた時デス。

八王子育ちのぱんちゃんは、
八ヶ岳でバイトしていた事があり、
この日も八ヶ岳から来てくれたんだけど、
(なんか八だらけ …)

八ヶ岳もいいけど、

0711_3.jpg

って言ってました☆

ぱんちゃんとおかあさんがお参りしてる時は、
境内で鍛錬中の青峰高校の弓道部の練習を見て、

0711_4.jpg

階段ダッシュ?を頑張ってるコには
ひとときの癒しとエールを贈りました。

そうだ。今日明日は、青峰高校の文化祭
たいへいも珈琲焙煎して売ってるらしいから、
あとで行ってみよう。

0711_5.jpg

今、思うと春を堪能した日は、
この日くらいだったような …。。

前回は雨の日に
彼とヒッチハイクで
突然現れたぱんちゃんだったけど、
今回は帰国してる間にわざわざボクに会いに来てくれた。
ありがとね、ぱんちゃん♡

海外かぁ、ボクも行きたいな〜。
ってか、行くぞっっ!

0711_6.jpg

関連記事

 

[ 2015.07.11 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング