にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

家出する息子たち

先日、あっくんが脱走しました。
まぁ、窓を開けっ放しにしてあったんだすが、
あっくんは暑くてドテっとしてたので、、
つい、油断してました。。

0716_1.jpg

こんな可愛いお客さんが来た後だったから、
追いかけて行ったのだろうか?

どうせあっくんの場合、小一時間で帰ってくるって
わかってはいるものの、、、
この暑さ、車にはねられて干物になってしまってたら(> <)
と、心配になり、、心当たりを探しに行きました。

《心当たり その1》
0716_2.jpg

《心当たり その2》
0716_3.jpg

あちこち廻ってみたものの、
居ないので、、帰ってきたら…、

《心当たり その3》
0716_4.jpg

ま、こんなもんですね。。

で、今日は、
たいへいが家出しても、
あっくんが脱走しても、
一緒になって心配してくれる
駅前の観光案内所のY美さんとY恵さんに、
あっくんが帰ってきた報告に行きました。

0716_5.jpg

いつも本音で暖かい
Y美さんとY恵さん、アリガトデス。

※みこしまくりにおいでの際、
 悩みを抱えている方は是非!
 立ち寄ってみてくださぃ。

関連記事

 

[ 2015.07.16 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング