にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おつかい

台風11号。。
断続的に激しい雨が降ったり止んだり。
皆さんのお住まいの地域は如何ですか?

0718_1.jpg


雨が止んだタイミングを見計らって、

0718_2.jpg

お使いがてらのお散歩で
今日はちょっと遠くのコースへ。

0718_3.jpg

と、迷いつつも歩を進め、、

目的地到着。

0718_4.jpg

ピンポンがないので、呼びます。

0718_5.jpg

無事に任務終了して、
早々に引き上げました。

来週のお祭りは、台風一過でスカッパレを希望シマス。

参加ご希望の方は↓↓↓ご参照ください。
【訂正!】あっくんと見よう!「奇祭・みこしまくり」 7月23日(木)



関連記事

 

[ 2015.07.18 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング