にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

近所のお友達紹介

関東甲信越は梅雨明けらしいですが、
今日も冴えない天気の木曽福島です。
けど、雨にもめげず、今日は近所の友達を紹介します。

散歩の途中で遊びに来てくれる
美容院 f.c.piu さんとこの
フレンチブルのリキ君。

0719_1.jpg

お互いクールに挨拶を交わす。

0719_2.jpg

リキ君はいつも
ニヒルな笑みを浮かべている。

コチラも散歩中に寄ってくれる
祭り茶屋 だんぢりの
トイプードルのメルちゃん。

0719_3.jpg

二人を遮る垣根をはずすと …、

0719_4.jpg

とても恥ずかしがるメルちゃんなのでした。。

メルちゃんの去っていく姿を見ながら
早く孫の顔が見たいなぁ、、と想う母でした。

メルちゃん、柴プーってどぉ??


〈お知らせ〉お祭り参加ご希望の方は↓↓↓ご参照ください。
【訂正!】あっくんと見よう!「奇祭・みこしまくり」 7月23日(木)


関連記事

 

[ 2015.07.19 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング