にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

田んぼの様子

ボクとおかあさんは2〜3日に一度、
三岳の田んぼまで水加減を見に来ます。

0728_1.jpg

三岳に住んでいる方にも声をかけてあって
田んぼが干上がっていたら、
連絡をもらうようにもしています。

今日もとりあえず

0728_2.jpg

よその田んぼより若干育ちが遅いように思っていた
ボク達の田んぼですが、
ここのところグングン成長しています。

雑草も育っているから、
今度誰か一緒に田んぼにズブズブ入って
一緒に草取りしませんか?

美味しい水とお日様浴びて

0728_3.jpg


関連記事

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2015.07.27 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング