にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

灼熱の夏!

ココ木曽町も昼間はクラッとくる暑さ。

そんな中、修理してもらったバイクがあまりにも調子よく、
おかあさんは短パンでその辺を乗り回しました。

すると … 、
0802_1.jpg

見事なまでのクッキリ日焼け。

ボクがちょっとツンツンってするだけで、
痛いっ!イタイッ!って大騒ぎのおかあさん。。。

こんなギラギラ暑い中、
短パンTシャツでバイクだなんて、
こうなることが分からなかったんだろうか …?

0802_2.jpg

どうせ焼くならコッチでしょう!

0802_3.jpg

長野県方々に支店を持つ
神稲(クマシロ)建設さんの
社員さんや職人さんをねぎらう
BBQ大会に何故かお呼ばれしました。

0802_4.jpg

皆さん、暑い中肉を焼いていました。
ボクもいっぱいいただきました。

0802_5.jpg

この夏、焼くなら肌より肉!!
皆さんも夏バテなど、気をつけてくださいねっ。

関連記事

 

[ 2015.08.02 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング