にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

モト社長訪問

いきなりですが、問題です。

0806_1.jpg

ヒント:散歩中デス。

0806_2.jpg

答えは「朝陽」

だいたい時刻にして8時15分過ぎ。

それまではヒンヤリ涼しい木曽町ですが、
この頃から、日陰を歩きたくなります。

そして昨日も昼前にはシッカリ猛暑。

そこに到着したのは、
吉祥寺で骨董屋「ペンギン ドゥ」を営んでいる
元デザイン会社の女社長・Yコさま。

Yコさまはボクにオシボリをのせて、
頭をヒンヤリ冷やしてくれました。

0806_3.jpg

今回、Yコさまは
武蔵小金井で「ブロッケン」というギャラリーを経営しているお友達と
木曽に来てくれました。

信州のアーチストの個展の折には、
何卒よろしくお願い致します。

この世代のおばちゃまパワーは、、
なんというか、凄い。
(凄すぎて書けずすみません。
 東京へ行ったらご自身の目で確かめてみてください。)

0806_4.jpg

お二人とも、この度は暑い中、
母の指導に来ていただきありがとうございました。

関連記事

 

[ 2015.08.06 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング