にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

木曽福島 シャッターペイント企画

この夏から、木曽福島ではシャッターペイントで
宿場町の風情を盛り上げようという試みが始まりました。

この企画は町の人や、旅行者が描いてくれたデザインを基に
山下画伯が監修し描きます。

ちょっと現場を取材してみました。

0807_1.jpg

役場のA藤さんも取材に来てました。

0807_2.jpg

ボクも中学生に、原画を描いてくれるよう
お願いしてお手伝いを。

0807_3.jpg

おかあさんも原画募集のチラシを制作して、
町の色々な所に配っています。

0807_4.jpg

木曽福島の宿場町に
にず〜っと残る風景の一部を、
皆さんも来てみて、描いてみてください。

0807_5.jpg

こんな風にいっぱい描かれて
町の風景が生まれ変わるのが楽しみデス。


関連記事

 

[ 2015.08.06 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング