にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

二度寝

朝の散歩は、なるべく涼しいうちに行きます。

川沿いコースの日は、
静かな日陰スポットで
おかあさんはリードを足首に通し、
アグラをかいて瞑想モドキを始めます。

で、ボクは待ちます。

0812_1.jpg

フと気がつくと …、
明らかに違う事になってます。

0812_2.jpg

暫くは寝かしてあげるのですが …、

0812_3.jpg

本気で寝てしまった時には、
優しく起こします。

0812_4.jpg

起こします!!

0812_5.jpg

早く帰って仕事をしましょう。。。

関連記事

 

[ 2015.08.12 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング