にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2015 夏休みの木曽 〜その2〜

2015の夏休み、思い出の2ページ目。
(今日はオトナ編)

夏休みだけ親戚が木曽に集まるという親子さん。
可愛い娘さんを見るパパさんの視線がいいデスネ〜。
娘が嫁に行く時には、泣くにちがいない。。

0819_1.jpg

コチラも仲良し親子さん。
清楚な笑顔でムニムニされました〜。

0819_2.jpg

コチラは夏の間だけ日本に帰ってくるという
韓国から来られたおカッコいーお二人。
彼女は写真家だったけど、ボクも撮ってくれたかなぁ?

0819_3.jpg

コチラは美人新婚奥サマを連れた、
兄弟と母上。
お買い上げいただいた夫婦お椀で
新婚ご飯食べてるかな〜。

0819_4.jpg

これまたカワイイ
女子旅の二人組さん。
雨にもメゲずこの笑顔!

0819_5.jpg

にわか雨が降ってきて
雨宿りをしていった遠恋中のお二人さん。
揃いの浴衣がボク達まで幸せにしてくれました〜。

0819_6.jpg

このように色んな方とお話しできたお盆でした。

お盆が終わった途端に
ちょっとだけ涼しくなった木曽福島デス。。
この涼しさがなんか、、
すごく焦るし、寂しい。。。

でも短い夏に、時間の流れの尊さを体感できる
信州の夏デス。

訪れてくれた皆さん、既に日常にお戻りデスカ?
日常に疲れたら、たまにあっくんを覗いて、
この夏を思い出してくださいっ(^^)





関連記事

 

[ 2015.08.19 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング