にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

木曽の手仕事市 8月22日(土)23日(日)

0820_1.jpg

スッカリ、、ウッカリ、、
告知が遅くなってしまいましたが、
今週の土日は「木曽の手仕事市」

0820_2.jpg

めっちゃステキなイベントです。
木曽福島の町の中、
至る所に、全国色んな所から
クラフト作家さんが来て
自分の作品を販売してくれます。

ボクのウチも会場になってます。

0820_3.jpg

22日の土曜日は、
東京・吉祥寺から
オリジナルアクセサリーの〝デザートローズ〟さん。
23日の日曜日は、
名古屋から
超カワイイ消しゴムハンコの〝ふわはん〟さんと
手織り作家の〝mame糸〟さんと
手作りキャンドルの〝Hacchi〟さん
がウチで出店してくれます(^^)

町中ガレージセールみたいになって
とっても楽しい散歩が出来ると思います。

今年の夏をアーティスティックに〆ませんか?

0820_4.jpg


関連記事

 

[ 2015.08.20 | イベント告知 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング