にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

足が痛いんです…

昨日から、
足がグキッとなっちゃってて、、

171103_1.jpg

171103_2.jpg

今朝もまだおかしいので、
これからお医者さんに行ってきます。。

色々大変な時に、、、

おかあさん、すみません。。。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2017.11.03 | 雑談 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

今年の秋は ・・・

朝。

171031_1.jpg

コタツから離れられないでいるおかあさんを
アイコンタクトで散歩に誘います。

外に出てみると ・・・

171031_2.jpg

でも、まぁ、、
寒いけど、気持ちいいです。

今年は寒くなるのが早いような気がする信州・木曽です。。

そういえば、先日、虹が見えた日記を書きましたが、
どうも今年は虹が多いらしく目撃情報をけっこう聞きます。

昨日の朝も見えました。

171031_3.jpg

虹の架け橋をくぐりぬけるボクの姿。

皆さんのお住まいの地域でも虹が見えますか??

※虹について

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2017.10.31 | 未分類 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コタツといえば ・・・

171029_1.jpg

甘さ:☆☆☆☆☆
味の濃さ:☆☆☆☆☆
あま皮の薄さ:☆☆☆☆☆

瀬戸内海の島のミカン、
コタツで食べると最高デス。

ごちそうさまでした。



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2017.10.30 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

冬支度

また雨で、、、朝晩冷え込む今日この頃。。

171028_1.jpg

って、、
何をそんなに喜んでいるかというと ・・・

171028_2.jpg

って、、
ボクはちゃんとお布団に行きますが ・・・

171028_3.jpg


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2017.10.27 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秋晴れの散歩

昨日今日、とても気持ちよく晴れている
木曽福島デス。

こんな日は、散歩も楽しいですねっ♪

と、足取りの軽いボクに対して、、

171027_1.jpg

坂道をイヤがるおかあさん。。

撃坂の手前の分かれ道で
おかあさんは下へ行こうとしてましたが ・・・

171027_2.jpg

ボクはゆずりませんでした。

息の荒いおかあさんを引っ張って、
坂を登りきると ・・・

171027_3.jpg

紅葉の始まった山と空がキレイで
空気も美味い。

関山公園も ・・・

171027_4.jpg

こんな日は、犬らしく ・・・

171027_5.jpg



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2017.10.27 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング